CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)



| - | | - | - | pookmark |
ほらシェフてん
 最近、耳から入ってくるスウェーデン語が、音としてではなく、言葉として入ってくるようになった。やっぱり実用性を考えたら、読み書きはあくまで肉付け的な位置づけで、骨格を作るのは聴覚からくるものなのか。というか実用性をどこに求めるかでこれらは反転するんだけど。


にしてもスウェーデン語→日本語っていう需要がまずあるのかが謎すぎる。
| 雑記 | 07:36 | comments(0) | - | pookmark |
111。
 昨日26になりました。なった瞬間に何かが変わるといった劇的な変化もなく、そのままシフトしていく感じでなりました。

ヒートテック脱げません。そんな26歳。
| 雑記 | 01:37 | comments(0) | - | pookmark |
en lögn för mig
jag blev expert på att vänta själv, men när vem ville stanna det linjer...


god jul, skål
| 雑記 | 07:47 | comments(0) | - | pookmark |
やきとり。
 コンビニで昔バイトしてたときは、肉まんやら揚げ物やらなんて絶対不衛生で食べねーとか思ってたのに、最近焼き鳥とあんまんばっか食ってら。あと尻のたるみが気になってきた、泣いた。
| 雑記 | 09:23 | comments(0) | - | pookmark |
hjälpamig
 バイト募集中らしい、


”””わたしのバイト先でアルバイトが足りてなくて、募集してるんだけど、早稲田生のわたしのおともだちでやりたい人いませんか?わたし募集する係でなかなか集まらなくてこまってます・・・。

内容は株式会社ナガセが管轄してるWEBの運営です。楽しいですヨ。
条件は
1.1日3時間以上、月に36時間入れること!
2.1年生か2年生であること。3年生なら、留年確定してる人、3年以上は大学院が確定している人。
時給は1000円〜です
詳しくはこれ見てね。

http://www.toshin.com/waseda/

あと早稲田ポータルからいける早稲田生のためのアルバイトポータルサイトでも見れます。検索してみて!

https://www.aines.net/waseda/

少しでも気になったら連絡ください!!!
よろしこお願いします。



なにこれroflmao

| 雑記 | 20:40 | comments(0) | - | pookmark |
常磐線。
 乗る時の電車の傾きすごいのが気になる。ぼけっとしてると足はまるぜ。
| 雑記 | 22:11 | comments(0) | - | pookmark |
爪割れた。
 右手の指の爪を切り忘れてて、あー切らなきゃなって思ってたんだけど、昨日冷蔵庫を開けようとしたら引っかかって割れて内出血。





| 雑記 | 07:50 | comments(0) | - | pookmark |
svart
 det är jätte svart hör.
| 雑記 | 05:24 | comments(0) | - | pookmark |
CはcoffeeのCだった。
ハンカチを買った。 こまめに洗濯しないといけない。 


素足でここ一週間スニーカーを履き続けた。 今足が臭い。


エッセイを久し振りに読んだ。 帯に書いてある、「読んだら元気がでる」。 それどころかもっと憂鬱になった。


カレーを食べた。 ナンとチーズの相性はすごい。


nanoblockを知った。 昔Lego好きだったなー。 デンマークのレゴランド。


売りもののピアノを狂ったように弾く人をみた。 怖かった、売りものなのに鍵盤かわいそう。


それはそうと技術の進歩には驚かされる。 紙の楽譜がいらなくなってしまう日もくるのか。 それってとても寂しい。


世界中のみんながどこでもドアを手に入れたら、きっと誰とも出会わなくなるんだろうって想像したら怖くなった。


冷蔵庫にいれたほたての塩辛と佃煮。 楽しみ、お米買わなきゃ。


30日納期のものが終わらない。 2009年の10月29日と30日が僕にだけ訪れないでほしい。


うどん、そぼろ丼、コーヒー、スコーン、サンドウィッチ、カレー、ナン、オレオ、パスタ、漬物。


コーヒーの飲みすぎでトイレが近い。 でも飲まないと頭が動かない。


爪がきれいになる。


髪型がわかめちゃんみたいになった。


眉毛が片方なくなった、ヴァニラアイスに喰われた。


ダイの大冒険を読んだ。 そう、ザボエラだよ、ザボエラ。


ヒュンケルの鎧装着時の格好がダサすぎてすごい。ちなみに剣の時。


ドラッグ関連のニュースをよく耳にした時期があった。 どうして合法の国でしないのか、そこまで行く金も時間もつくれる人達だろうに。 何を指してモラルというのか、どっちの面がどうなのかは別として、、、


姿勢は真面目だけど頭が悪い。 愛せるけど救えない。 たとえばの話。



あぁ。このハードモードの一週間を、3時間以内でクリアできたなら。 僕は弾数∞のロケランで全てを壊すのに。 あぁ。



ゾンビ島のアプリ誰か作らないかな。
| 雑記 | 03:19 | comments(1) | - | pookmark |
爪切って目が乾く。

ラーメン2杯+ソーセージ3本で4000円オーバー??

「娘娘セット」のぼったくり価格に心底ひいた…



リコーダーって難しい、ピアノの方がよっぽど楽だわ。

| 雑記 | 04:08 | comments(0) | - | pookmark |