CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)



| - | | - | - | pookmark |
Mores
 結局、ベッドに横になったのは12時前でも本を読み終わったのが3時過ぎ、一度6時に目が覚めたものの、何か急いでやっておかないといけないこともこれといってなかったのでまた寝、そして寝坊。

完璧にオフの日が週に1日はないとやってられんわ。
| 雑記 | 04:20 | comments(0) | - | pookmark |
蟹工船。
最近、といってもここ2日、暑かったり寒かったりで寝つきが悪い。

前のように毎日空が白んでくる時間まで起きているってことはなくなったんだけど、代わりにものすごく朝早く起きてしまう。5時半とか…

もっと寝たいという欲求に駆られて二度寝、遅刻の負の連鎖が…


短いスパンではあるものの、何度も起きたり寝たりを繰り返していると、覚えてる夢の数も増える。最近のラインナップは酷い有様で、文字に起こせばB級のクソ小説がぼろぼろできそうな内容。



だめだ。
| 雑記 | 23:09 | comments(0) | - | pookmark |
びけん
 くたくた、ねむーい。
| 雑記 | 06:58 | comments(0) | - | pookmark |
レコード。
CDよりレコードがいいよねみたいな話が載っていまして、あー確かにって思えたことや、自分じゃ言葉にして説明できなかったことが文字になっていて更に納得したり。

あの取り除けない面倒くささ、そこなんですよね。


世の中なんでも簡略化しすぎだぜ、


牛丼食って神頼み。
| 音楽 | 07:00 | comments(0) | - | pookmark |
侍。
わかる、理想はわかる。

ただ動機が楽になりたいからっていうのはどうなんだろう。

楽になってその浮いた時間をどうすごすの? 他に何か建設的なことをするでもなく。


到達点が同じように見えても、経路が同じでも、出発点が違えば違う場所につく。
| - | 23:15 | comments(0) | - | pookmark |
スネ夫はさっさと天竺へ行けばいいんだ、豚連れて。
言うこところころ変わる人って嫌ですよね。

毎回話すたび話が180度変わるんですよ。

正直頭大丈夫なんだろうか?とか時々、いや、心配なんてしてないんですけど。

なーんて愚痴。


もうここは終末の世界。
| 雑記 | 23:32 | comments(0) | - | pookmark |
引っ越ししました。
 北柏から横浜へ、といってもほぼ川崎なんですが。


静かに暮らしたいだけなんですけど相も変わらず周りはそれを許してくれないみたいです、そんな日常を送っております。


| 雑記 | 08:17 | comments(0) | - | pookmark |
ほらシェフてん
 最近、耳から入ってくるスウェーデン語が、音としてではなく、言葉として入ってくるようになった。やっぱり実用性を考えたら、読み書きはあくまで肉付け的な位置づけで、骨格を作るのは聴覚からくるものなのか。というか実用性をどこに求めるかでこれらは反転するんだけど。


にしてもスウェーデン語→日本語っていう需要がまずあるのかが謎すぎる。
| 雑記 | 07:36 | comments(0) | - | pookmark |
111。
 昨日26になりました。なった瞬間に何かが変わるといった劇的な変化もなく、そのままシフトしていく感じでなりました。

ヒートテック脱げません。そんな26歳。
| 雑記 | 01:37 | comments(0) | - | pookmark |
en lögn för mig
jag blev expert på att vänta själv, men när vem ville stanna det linjer...


god jul, skål
| 雑記 | 07:47 | comments(0) | - | pookmark |