CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< 鳥肌の、たつような、JAZZをきいたんだ。 | main | 意味なんてないさ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
自殺大国瑞典和日本



ほんとあってるんだろうか、タイトルの中国語。


えー、かれこれ10時間くらいPCに向かい、もちろん短いスパンの集中をコンスタントに続けながら書いてます。って集中してなさすぎ。っていうかだるい。


この前手をつけた金曜(だったかな)から日にちもたっていて、読み返してみたらちょっと一貫性にかけること書いてたり、ちっともthereforeになってなかったり、データ少なかったりで悲しくなったので、大幅にプロットを変え、というかちゃんとプロット立てて計画的に書いた。

そう、あくまでメインはSwedenっていうのを忘れてた。ほら、日本人のせいか日本のことかいてある分量がおおすぎだった。もー。


そんな、まぁまさに机上なんだけど、プロット通りに今のところいってて、やっと4割くらいなのか。でも6枚目に入ってしまうぞ…。きっと無駄なこと書きすぎてる。


なんか今日は月曜の通りに過ごしたのに、今日が月曜ってちゃんと認知してなくて、提出日が明後日なのに、勝手に明日だと思って焦ってたけど、ほーんと、まだ時間あるじゃーん。なんて余裕こいてらんないんだよ。とりあえず、朝11時には完成させたくて、まだ寝たくないと、意地をはり、スネークマンショーで脳みそふやかしながらやってます。ばかだ。


☆☆☆☆

月日が流れるのは早いもので、ここLundに引っ越してきてから昨日で2ヶ月経ってました。あともう7ヶ月もないと思うと、もうそんなものなのかと思ってしまう。この感覚のペースでいくと、気づいたらもう帰らなきゃいけない時間になりそうで怖い。

やろうと思ったことはどんどんやらないと、思ってる以上に時間ってやつはいやらしい。なにもかもスロウにする必要なんてないんだけどなぁ、言ってるそばからスピードが…、この腑抜け。


誕生日おめでとう、住所きいたから葉書おくるわ。
| 深夜投稿 | 12:46 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 12:46 | - | - | pookmark |
満喫してね。結構楽しい時間はあっという間。俺も二年になってから、月日がたつのが取っても早く感じます。
| こうすけ | 2006/11/07 11:44 PM |
>おとうと
満喫してるよ、相変わらず親に迷惑かけてますがw ほんと楽しい時間はあっというまよな。オケ頑張れよ。
| しょうのすけ | 2006/11/08 8:01 AM |