CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< とりあえず、もうそろそろはじまる。 | main | 鳥肌の、たつような、JAZZをきいたんだ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
あぁ、森か。
かもめ食堂
かもめ食堂


えーっと、ロケがすべてFinlandでやってたって話は知ってて、気になってた「かもめ食堂」をみてみた。


いいね、こういうの。

「いいね」よりは「いいなぁ」


ここの時間の流れ方とすごく似ている気がした。たぶん観ればわかるんだって。
| 映画 | 12:51 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 12:51 | - | - | pookmark |
北欧の森の中でショノスケがにゃんにゃん♪してるとこ、見てみたいな〜。 罪かしら?
| Judio | 2006/11/06 2:33 PM |
よ、おひーさ。
何か立派に北欧人してるやーん。
いいなぁ。留学ってそういう特権があるんや。
生活が変わるんやろうね。
あー今の自分から脱却したいと思ってるから余計にいいなと思うんだろうな。
この記事に対するコメンツじゃなくてごめんす。
| あるく | 2006/11/06 3:49 PM |
>あきちゃん
それは罪だって。あー、もうまさかあの場にいたなんて思わなかったんだもの。


>あるく
うーん、まぁ急がず焦らずだよ。
| しょうのすけ | 2006/11/06 8:41 PM |
はじめまして〜ブッダです!
なんだかその いいなぁ〜の
雰囲気。。。
すごく癒しですよね〜〜〜。
私も北欧、スウェーデン、デンマーク
いってみたいです〜〜〜。
| ブッダ | 2006/11/06 10:09 PM |