CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< すたーげいざー | main | キャビア、それは魚の卵の総称。 >>


| - | | - | - | pookmark |
( ^з^)ミューン


はいはい暇人ですよー、今も日本の友達に廃人宣告をうけました、そんなのどってことないさ。心が豊かっぽいから廃人でも平気。


さっき、っていうか7時間くらいまえから、いつものようにだらだらレポート書いてるんですけど、自殺ってすごいですね!奥が深い!!

font12 & double spaceにしながら英語でレポート書いてるとなんか、なんも書いてない気分になってしまわないですか? 文字がでかすぎるんだよ!

excelの使い方がわからなくてですね、たぶん、一回経験したはずなんだけど、なんせ2年以上前に使ったきりですから、まなかさんありがとうございます!こんどケバブとポテト山ほどおごらせてもらいます。


あー、ダヴィドとかたっくるしい文体で話してたら、なんか頭が痛くなってきた。なんてスペックの低い頭なんだ。

さっさと掃除して寝んべ。
| 深夜投稿 | 09:12 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 09:12 | - | - | pookmark |