CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< få jag ta ett kort? | main | 煙草吸うのもお酒飲むのも怠けるのも海老も癒すのも、 >>


| - | | - | - | pookmark |
it's hard to breathe
体力の衰えを感じる時はわりとある。最近感じるのは体力の衰えから、歳とったなぁってことを感じる。はぁ、まだ22年、されどもう22年。

最近早寝早起きしてます。映画観てません。でもさ、早寝すると5時半とかに目が覚めてしまう…。ただいま7時まで15分の6時45分。なんていうか、いっこうに太陽が昇る気配がないんですけど…。

朝目が覚めたときに、もう太陽が昇ってるって、なんかものすごく贅沢なことじゃない?

そういえばたばこから距離をとってるんですけど、というかとらされてるんですけど、別になくても困らないんだけど、寂しいっていう、あれ?それって中毒じゃん?とか思いながら泣きそうになる。嘘。コーヒー飲みたくなる。スヌースにシフトしようとか考えたけど、日本帰ってからが困るでしょ?日本じゃないんだもの、スヌース。


あぁ、なんか昨日のすき焼き、ステーキばりの肉の厚さで、あごが疲れた。まだいたいよ…。
| 深夜投稿 | 13:56 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 13:56 | - | - | pookmark |