CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< コーヒーと憂鬱 | main | 人と人とは鏡あわせ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
うわぁ
なんか生活っぷりを見返してみると廃人ぽいや。今日とかコーヒーもう15杯目だよ。昨日の少年たちじゃないんだから。
てか今日が終わるまで1時間きってるところから今日をスタートさせようとしている自分が泣けてくる。廃人。
| 深夜投稿 | 06:12 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 06:12 | - | - | pookmark |
うわぁwコーヒー飲み過ぎ!!
飲み過ぎもあんまし体に良くないらしいヨォ(・ω・`)
| ☆まゆ☆ | 2006/10/16 7:15 PM |
コーヒー飲みすぎ(・∀・)イクナイ
| あるく | 2006/10/16 10:32 PM |
コーヒー15杯は飲みすぎだよぉ
せめて紅茶・お茶にシフト
| uca | 2006/10/16 10:52 PM |
>まゆ
やっぱりだよな、何事も過ぎるってのはよくないよな。

>あるく
確かに、でもコーヒーを沸かしてる間の時間にベランダにでてるのがすごく好き。

>ucaさん
紅茶・お茶…、たしかに体のために…。


ブラックが好きなる軌跡がわかった。きっと何か入れるのを面倒だと思っているうちにおいしく感じてしまう。うーん。
| しょうのすけ | 2006/10/17 3:05 AM |