CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< レナートのスウェーデン語講座1 | main | コーヒーと憂鬱 >>


| - | | - | - | pookmark |
コーヒーを飲みながら聴きたい
さいきん、msnでつながってるみんなからもらった曲をよく聴いてます。

ipodはすでにいっぱいだったから、もうこの10ヶ月は聴かなくてもいいやって、結構決断をするのはしんどかったけど100曲くらい消してさ、rchpとかPCで聴けばいいやとか。

もらった曲を入れてもちあるいてます。

どっぷりとスウェーデンのスロウライフにつかり、毎日のんびり、毎日夜更かし、1日20時間くらい生きてます。

でも、やっぱり朝6時に寝て10時ちょいまえに起きて10時15分の授業にいったりすと、まぁ疲れもでてくる。

昼間どっかのカフェでfikaするのもいいけど、自分の部屋で窓からはいってくる太陽の光あびながらコーヒー飲んでのんびりもいい。夜中にキッチンのバルコニでコーヒー飲んで寒いのと暖かいの一緒ってのもいい。朝の4時に外にでて新聞を配達してるお兄さんに挨拶したりしてコーヒー飲むのもいい。

で、コーヒーばっか飲んでるんですけど、そのときに最近うしろでながしてるのが、まなからもらったairdropの曲たち。ほんとうにコーヒーによくあう。なんてね、さっき思った。

こういうのいいなってね。
| 深夜投稿 | 08:22 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 08:22 | - | - | pookmark |

お久しぶり。

なーんかエンジョイしちゃってんじゃないのよさ♪

| 夏目祐一 | 2006/10/14 12:30 PM |
いや、私その曲あげてませんよ?

むしろしょーのすけにもらいましたよ?

まぁ、airdrop聴きながらコーヒー飲んでみます。
| manaka | 2006/10/14 7:06 PM |
>なつめ
シンガポール航空なら往復で10万円ぽっきりだぁ。さぁこい。

>まなか
あはは、「まな」違いだっていうね、そんな話w
| しょうのすけ | 2006/10/14 8:55 PM |
尾崎はどうすりゃいいの?
| サトフミ | 2006/10/14 10:23 PM |