CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< たけだ祭り ~大の大人の文化祭~ | main | 母親 >>


| - | | - | - | pookmark |
たけだ祭り ~大の大人の文化祭~ coming soon
 え、いまさら? って内容を今日は書くよ!


8/5 fri.

たけだ先輩につれられて小田原にいきました。どうも、8/27に開催する文化祭、たけだ祭りのポスターをいろいろなお店に貼っていただいたらしく、それを見に。


最初、話をきいたときによくわからなくて、っていうのはなんで小田原? 開催場所は渋谷ラママ… ん?


そんな疑問を抱きつつ10年前に毎日通っていた小田原の街を懐かしさまじえながらぶらぶら歩いてると、、


お、、


たけだ祭り1



oh...,



たけだ祭り3


たけだ祭り2



正直、笑わずにはいられなかった。




いや、そもそも言い出しっぺというか、先輩にはっぱかけたのは自分のような気もするんですけど、こう形になってるのをみると「あー、ほんとにやるんだなー」と。というか先輩真剣だなと。かっけーなと。

他人事じゃないんですけど、今更、実感がわいたり。




あとは刷り上がったばかりのフライヤーを置いてもらったり。




一通り回り終わると、今度は母校のジャズ研に顔を出しに。


顔を出しにといっても僕も先輩も卒業して10年くらい経つんで誰1人として知ってる人いないんですけど、これまた新しく刷ったというポスターを貼ってもらいにいきました。


たけだ祭り4


しかしこれにも笑わずにはいられなかった。




そんなたけだ祭り ~大の大人の文化祭~はもうすぐ開催。

8/27 sat. @渋谷ラママ
open18:00/ start 18:30です。

チケットはみなさんのおかげで1700¥まで下がっております。(ドリンク別)


僕の出番は19:45〜



あの頃みたいに真剣だからみんな聴きにきてね。



ポスターを貼っていただいた
tsubame photoshop様
two-five様
ようげつ様
ありがとうございます!


| 雑記 | 23:41 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:41 | - | - | pookmark |