CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< トイレットペーパー | main | たけだ祭り ~大の大人の文化祭~ >>


| - | | - | - | pookmark |
the holiday
 数年ぶりにステージにたつことが決まりました。最後に立ったのが2006年の5月だから本当に久しぶり。


日時:8/27(土)
場所:渋谷ラママ


時間はまだ未定。詳細は追って。

なつかしのholidayででますよ。ベースべんべろ弾きます。


このまえ練習しにスタジオ入ったけどいいね、懐かしい。それだけじゃだめなんだけど。


調整中ではありますが、サポートメンバーの2人もなんとか参加できるかも。ということでステージでは完全に懐かしい当時のメンツでやります。知った人も知らない人もぜひぜひおこしくださいませ。

| 雑記 | 07:22 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 07:22 | - | - | pookmark |
新しいことに挑戦するのも勇気いるけど、久しぶりに何かをやるのもすごいよ。応援してますー。
| Judio | 2011/04/28 1:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 9:58 AM |