CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< 肥満は病気です。 | main | サカナクション >>


| - | | - | - | pookmark |
銀座。
 美研名誉幹事長の紹介を受けて銀座で面接してきました。


敢えて持っていく必要があるのかきかなかったりで履歴書も何も持っていかなかったんですけど、まぁそこは一度会ってみたいと言われたのでお話伺う気概で、そう気概。


面接というか世間話。


画廊のオーナーとか聞くと、どうしても白髪の初老のおっさんと想像してしまうんだけど、そんなことなかった。


実に久しぶりに全くの新しい人と話をしたので、すごい新鮮でした。




結果ゆるーい感じで採用。


まぁほぼボランティアなんで、交通費もらってスキルつけるところと思えば結構いいんでねーかなと。



画廊で働くとか未知の世界すぎてすごく楽しみ。
| 雑記 | 01:40 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:40 | - | - | pookmark |