CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< めも。 | main | 銀座。 >>


| - | | - | - | pookmark |
肥満は病気です。
毎週月曜日は割かし早く起きてまして、出勤前には、目前に立ちはだかる月曜日というマモノへの抗いともとれる優雅(仮)な時間をシャノアールで過ごしているんですが、

昨日、いよいよ覚悟を決め戦地に赴こうとしたそのときに、道路を挟んだ向かいの歩道からマフィアに狙われましてね、銃ですよ銃。


まぁ華麗に避けはしたんですけど、銃弾って中々よけきるのが難しいんですよ。


跳弾とか跳弾とか跳弾とか…


その跳弾がわたくしめの心の臓をめがけていらっしゃいましてね、こちらももうこのターンは行動Pが0だったんで防御も回避もできなかったんですが、


不幸中の幸い


appleの出した電話のできるbullet proof!!



あいほーんが命を救ってくれましてね、



おかげさまで生きてはいますけどディスプレイがまぁ粉々にね、それでも機能面では全く問題ないという頑丈っぷり、ジョブズさんすごいですね、さすがアメリカ、戦争大国アメリカ。携帯電話に求めるものが違いますよね。



で、そのままだと次に奇襲をかけられたときに助からないと思い、渋谷のあっぽーすとあへ、、




ディスプレイ交換に9800円…orz


まぁ数日前のアナウンス前だったら、これでも22800円とか聞くし、、、



不幸中の幸いなんでしょうか、、

不幸なことには変わりないっていうのがポイントです。



あぁ、悲しい、むしろ助かったことが…
| 雑記 | 02:06 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 02:06 | - | - | pookmark |
タイトルがすごい釣り針すぎる。

液晶が爆発?するのも弾丸対策か(笑)
外側に爆発して弾の威力を殺す装甲はマジにあるよ。詳しくはタローにでも。
| じゃき | 2010/09/08 12:34 AM |
いや、深い意味はないんだけどさ、決して当てつけでもなく。最近新聞でそんな記事を読んだなぁと、まぁ内容には一切関係ないですが…
| しょうのすけ | 2010/09/08 12:54 PM |