CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< ラブコン。 | main | A∋B >>


| - | | - | - | pookmark |
fleur de lis
 23日は昔いっていた学童の20周年記念で、その式典を観にいってきました。



そこで、母親の作曲した学童の歌を演奏するということで、それを聴きに。 ピアノの伴奏は妹が弾いたんだけど、ステージでピアノ弾くってのは気持ちよさそうだなぁと少し羨ましかったり。



そして、保育園に通っていたころにお世話になっていた先生方が、まだまだ現役顕在で、結構感動したり。




そして髪はまた切りそびれ。もう自分でちゃちゃっとやろうかと思ってるうのは危険信号。
| 雑記 | 01:48 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:48 | - | - | pookmark |