CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< 都会怖い。 | main | 重力ペンキ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
鯖。
 鯖さんの英語の名前、なんか字面みてるとすごくかっこいい。鯖なのに、おいしいよね、鯖。




週末から始まるゴルデンウィークのおかげで、仕事の納期がどんどん繰り上がります。泣けます。さすがに一人じゃさばけない量になってきてる気がするんですけど、どうなんでしょうか。最近乗る電車が終電ってことが多い。ローソンのりらっくまのおさら、2枚目分シールたまってしまった。3枚目もいけそう。そんなこんなで毎日が割と楽しい。



仕事しない人が自ら「おれは偉いんだぞ」的な、君はジャイアンかい、といいたくなるようなセリフを豪語するもんだから困る。彼の名言は「リーダーリーダー」。


もう意味がわかりません。




暖められた空気の助けてもらい、揚力で君は空を飛ぶ。 飛んだ。 どこへ?



håll mig hårt, håll mig älskiling nu
| 雑記 | 04:05 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 04:05 | - | - | pookmark |