CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< and one fine morning.. | main | ロング・グッドバイ >>


| - | | - | - | pookmark |
Billy Elliot
留学先で友達に借りてそのままなこのDVD、いつか返そうお互い日本にいるんだし。



で、久々に見ました。この映画の英語は字幕ないと聞き取れない…、方言だからなのかいまいちすっと入ってこない。




性格のかたいお父様が、息子の夢のためにデモに参加するのをやめ、デモに参加する友人たちを裏切り日雇いをするシーンは泣ける。何度見ても泣ける。






そして見終わった後に思ったのは、日常生活で映画以外に涙を流すことなんてあんまりないんだなと思った瞬間、やっぱり悲しくなった。
| 映画 | 01:48 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:48 | - | - | pookmark |