CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< 熱くならないフライパン。 | main | 沁みた朝焼け。 >>


| - | | - | - | pookmark |
シックイッソ?
昨日のスウェーデン語の授業の時にずっと考えてたことがあって、まぁかなりくだらないことと思われるだろうこと。思わずしんじが「その数字なに?」ってきくくらいきっと頭の中はそれでいっぱいだった。


家に帰ってからおしえてもらったsecondhandのサイトをみてみたら、うわぉ、意外にごろごろあるやーん。しかも「くそ」がつくほど安い。煙草1カートン以下やん、この国でなら。つまりだ、日本円なら6000円をちょっと超えるか超えないか、いや、超えるか。


なにしろすこし場所とるものなので、少し考える必要があるかと思ったら、部屋の約1/2のスペースは使ってないので、まったくもって心配する必要がなかった…。


あとはどうやって運ぶかとかいろいろ考え、Davidに一応参考に第三者の意見をきいてみたり、これもクリアー。運ぶのも手伝ってもらえる。


ただ、それを売ってくれるって人がここからかなり離れたところに住んでいたりでまだ障害があるんだけど、そこらへんはメールで直談判ということで早速メールを送ってみた。


とりあえず、オールクリアになったら公開。って、結構知ってるか。あー、親にきっと阿呆と言われるのだろうな、まぁ今に始まった話じゃないや。


というわけで、リセット。
| 深夜投稿 | 12:37 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 12:37 | - | - | pookmark |
何買うの?
| aruku | 2006/11/24 10:22 PM |
>あるく
むふ、いいもんよ。
| しょうのすけ | 2006/11/25 8:25 AM |