CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< 久しぶりに平穏な土曜日。 | main | 友蔵ふぃーばー。 >>


| - | | - | - | pookmark |
PASSは解除してから流しましょう。
真夜中の弥次さん喜多さん
真夜中の弥次さん喜多さん


面白い。宮藤官九郎、すごいよね。


今日の僕といえば、まぁ明日から始まる日常に鬱になりつつも、ひたすら漫画や映画をDLし続けるというまぁ俳人ぶり。いや、廃人だった。

意外に60GBでもやってけるもんなんだなぁと思いました。さっきJOJOを全80巻DLしたらあと3GB…。ほんとあほだ。でも、名作だし、消せないよね。

そういえば、日本時間で明後日22日。GANTzの連載再開じゃなかったっけ?すごく楽しみでもうネタバレでてないかと2chで探してるあたりほんとうに終わってるって思った。


どうしよ、再来週からものすごく大変な毎日が2週間続くと思うと悲しくなる…。

・filmプレゼン…まだスウェーデンの映画みてない、観るどころか、チョイスすらしてねーっすよ。とりあえず有名どこで済まそうかと思った。cabosじゃなかなか見つけられないし、レンタルビデオやを使うしかないのか…。

・filmレポート…たぶん上の項目で映画を観るところまで完了すればどうにでもなると思われる。

・スウェ語テスト…うん、なんとかしたいね。とりあえず動詞の変形からいってみよう。

・musik exam…Jan Johannsonの伝記はそれっぽく読みました。でも音源をまったく聴いてません。あの適当ぶりが格好よすぎる先生がいったいどんな問題をだすのかが今から楽しみでならない。とりあえず、危険。
| 映画 | 23:37 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:37 | - | - | pookmark |
おー忙しくなるのかー。がんばれようーー。
うちはさっき起きてまじへこみしたorz
廃人じゃないと信じたい。
| あるく | 2006/11/20 4:40 PM |
>あるく
まぁ、のんびりやりましょーや。
| しょうのすけ | 2006/11/20 10:18 PM |