CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< 邦画ウィーク。 | main | ふふふ、またしてもやってしまったよ、牛乳…。 >>


| - | | - | - | pookmark |
低い空、近い星、切れたバッテリー。
Evig Pint
Evig Pint

アコーディオンがいい。スタビライザー。


昨日観た夢の中に蛙がでてきて、それもものすごい大きさの、っていっても30cm×20cmくらいのなんだけど。それがこっちに飛んでくるの、跳ねて。で、布団でなんども払おうとしたんだけど、もう全然効果なくて、何度も飛んできてさ。で、その蛙がそのうちもっと恐ろしいものに変わるってなぜかわかってて、飛んでくるのを払うたびに恐怖。それで、目が覚めた。なんて最悪な寝起きなんだ…。しかも目が覚めた瞬間、おもいっきり布団払ってて、ベッドの横に置いてある水のはいったコップ倒しでしまって、もうびしょびしょ。ほんとうになんて夢だ。本がよれよれになってしまった。泣ける。


やるしかないんだけど、なんか途方に暮れてます。あー、もう外真っ暗だ。


| 音楽 | 00:29 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 00:29 | - | - | pookmark |
かえるの夢はお金が入ってくる
夢だってきいたよ!!
| mana | 2006/11/16 1:28 AM |
>まな
わお、そりゃあ教科書もよれよれになった甲斐あるのかもね!お金こーい!
| しょうのすけ | 2006/11/16 3:46 AM |