CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< Kallesが火を噴いた。 | main | 低い空、近い星、切れたバッテリー。 >>


| - | | - | - | pookmark |
邦画ウィーク。
ジョゼと虎と魚たち
ジョゼと虎と魚たち


恒夫とジョゼが海を見に行くシーンに流れる、くるりの「ハイウェイ」の入り方がいい。っていうすごくピンポイントなこと言ってみる。


だめだ、いろんなことが重なって下降気味だ。ものすごく低空飛行。歯も痛いし、最近視力がものすごく落ちたみたいだし、沸かしたと思いきってたコーヒーがすごくぬるかったり。明日からまたしきりなおししなきゃ…。


時の花、時の霜。


ps
そういや、同じ階に住んでる女の子で、昨日SAW2に出てきたAmandaにすごく似てるこがいる…。面倒くさくてもhejって挨拶してるのに、彼女はいつも冷ややかな目で返してきます。面倒くささが体全体からあふれてるせいなのか、僕が日本人だからなのか、何週間か前のキッチンの掃除を週末まで手付かずの状態にしておいたのが原因なのか(でもさ、先週の当番も相当ひどかったんだよ?だってさ、いつまわってくるか、まだそのルールがよくわかってないんだもん)。未だ謎。会うたびに狂気に悩まされます。ぶーん。
| 映画 | 08:40 | comments(5) | - | pookmark |
| - | 08:40 | - | - | pookmark |
関係ないけど、帰ってきたら人参箱作ってね。
| kyoa | 2006/11/15 12:05 PM |
>うらら
関係なさすぎでしょw

了解、もう作り方ばっちし覚えたよ。
| しょうのすけ | 2006/11/15 12:57 PM |
うちも食べたいや。よろしく
| aruku | 2006/11/15 3:00 PM |
あぁ〜それとチャーハンも(・ω・)bグッ☆

寒くなってくると気分が落ちて来るなぁ〜
| ☆まゆ☆ | 2006/11/15 4:34 PM |
>あるく
ほいほい、大阪まで出張ですね。了解。

>まゆ
ほんと、なんか天気悪くて気分げんなりだわ。そして新潟まで出張ですね。了解。
| しょうのすけ | 2006/11/16 12:01 AM |