CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< få jag röka här? absolut inte!! .....fuck... | main | 邦画ウィーク。 >>


| - | | - | - | pookmark |
Kallesが火を噴いた。


Kallesとは、前にも書いたとおり、気持ち悪いくらい笑ってる目をした男の子が(これはäggだから)卵からひょっこり頭をだしてる、見ようによらなくても割りと不気味なパッケージで飾っているスウェーデン王国一押しの朝ごはんの友ですが、彼がさきほど暴発いたしました。ほんとうに、悲しい。どうなったかは想像にまかせますが、やっぱりベッドにシーツは必要なんだなって思いました。もういいかげん買おうと思います。


ソウ2――SAW2
ソウ2――SAW2

結末にがっくし。
| 映画 | 23:18 | comments(5) | - | pookmark |
| - | 23:18 | - | - | pookmark |
どんな味がするんやろう。。
| あるく | 2006/11/15 12:18 AM |
スエーデン食いもんすげーな、牛乳にしろコレにしろ(笑)
日本のは、はたしてパッケージが強いのやら中身が薬漬けなんやら…(;^_^A
| しゅん | 2006/11/15 2:59 AM |
>あるく
日本帰るときに買ってってやるからしばしお待ちを。

>しゅんすけ
うーん、日本に比べると食品添加物は少ない気もするけど、たぶんそれは気のせいかもw
| しょうのすけ | 2006/11/15 6:17 AM |
腐って、ガスがでて、暴発かな?
| サトフミ | 2006/11/15 10:19 AM |
>さとふみ
違うって、なんか出口のとこですぐ固まってつっかえるんだよね。そんな不意打ち。
| しょうのすけ | 2006/11/16 3:45 AM |