CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
WELCOME
PROFILE

ショノスケ

夏に北欧から帰国、価値観ががらりと変わり、それだからいろんな問題にぶちあたる毎日。只今職探し中…。セッションしたい!音楽やりたい!

趣味:jamjam


say hello to me =) mamascent@hotmail.com
BLOG RANKIN'
LOGLOG
ログログシール
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

life (ショウノスケ編)

<< 僕もミュージックフリーク。 | main | Kallesが火を噴いた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
få jag röka här? absolut inte!! .....fuck...
ははは、お疲れ様。

少しはやく家をでて図書館いくなり、カフェいくなりで勉強したりとかするとなんとなく時間を有効活用してる気になれますね。久しぶりに食べたケバブは懐かしい味がしました。でも胃にもたれるんだ。よわっちいマイストマック。

さっきスウェーデン語のクラスがおわって、エレベータに乗ったら、途中でとまってしまいまして、一緒に乗っていたクラスのcalifonian girlがヒステリーおこしまして、もう、なんていうかエレベータがとまったことよりも、そのヒステリックぶりにびびりました。本当に、別の意味で狂いそうだったよ。そういう人もいるんだなと、鈍な自分に感謝。エレベータとまったってへっちゃら。もっとすごい事故につながってもそのときはそのとき。怪我するときも死ぬときもそんなの仕方ないで片付けたい。


で、せっかくカテゴリを映画にしたんで、映画の話(はしないけど)

えーっとですね。最近、頼無賄阿から果募酢にシフトしまして、日々この容量の少ないPCに映画やら漫画やら日本のドラマがたまっていくんですけど、これがなかなか消化しきれない…。

一日平均映画5本DLし終わっても、最近映画観るペースもおちてるし、なんだか何もしないで時間をすごすときが多いので、消化できて2日に1本…。そりゃあたまるわ。


そんな中、最近みたものは…。
バトル・ロワイアル 2 鎮魂歌(レクイエム)外伝
バトル・ロワイアル 2 鎮魂歌(レクイエム)外伝

うーん、なんか主演の方が話にあわない気がするのは僕だけですかね。なんていうか1もそうだったんだけど。


茶の味 グッドテイスト・エディション
茶の味 グッドテイスト・エディション

なんじゃこりゃー、っていうかやっぱり浅野さんかっこいい。観てよかったと思えた映画。


最終兵器彼女
最終兵器彼女

むーん。後輩からの情報によると、この原作の漫画が、いわゆる「セカイ系」というカテゴリをつくったんだそうな、ようわからんけど。


トリック
トリック

観たことあったけど、なんだかんだで最後まで観てしまった…。このコンビおもしれぃ。


邦画ばっかですわ。

それと今日本でやってるのだめのドラマ版を昨日観ました。

なんというか音大ってそういうところなんだぁと、キャンパス内で普通に楽器だして練習とか、すごいうらやましい…。


「coffee and cigarettes」観たくて観たくてしょうがなくて、すでにDL済なんだけど、ここスウェーデンでは室内の喫煙は法律で禁止されてて、この寮も、立ち退くときににおいとか残ってると罰金払わされるらしいんで、なんだかコーヒー飲んでタバコ吸いながら観たい!っていうこの映画を観るところまでふみきれない…。なんなんだ、この意味わからない意地だかなんだかわ。

やっぱり映画観るときって、その映画にあった環境、いろんな、そのときの気分とか、自分でセットしたいじゃない。うーん。外で凍えながら観るか…。でも、それは馬鹿か…。
| 映画 | 05:25 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 05:25 | - | - | pookmark |
茶の味いいよねー すごく好き
これが好きだったら、ナイスの森も好きだと思います!
| あずさ | 2006/11/14 4:02 PM |
普通の大学でも、ガンガンギターひけりゃいいのに。
Kissのエース・フレイリーは、大学でギター弾いてて、まだ学生だったディマジオてっいうピックアップのメーカーの社長と会って、エースが有名になったら、ディマジオに自分のピックアップ作ってもらってるからね。
あんまり関係ない話だけど。
| サトフミ | 2006/11/14 9:31 PM |
>あずさ
ほんとうにでてる人の演技が役者っぽくないところがすごい。みんなエキストラかよ!みたいな。何気に最後少し感動してしまったし、いい映画だよね。

>さとふみ
その話、前にもきいたw

こっちはキャンパス内に建物散在というか、町ひとつがキャンパスみたいになってるから、なかなか庭でトランペットをぷーぷーってのはいないね。いいよな。
| しょうのすけ | 2006/11/14 11:29 PM |